△□○福祉作業所 福岡ドーム野球観戦
対オリックス戦
11対2 で勝利

レフト側 車いす席
マスコット君が・・・ 特別サービス!?

和田 力投!

この日(2004.6.11)は15名(招待)での観戦でしたが
車いすの2人は最上階へ・・・
他の仲間と離れ離れの観戦となった。
バックネット裏で観戦したかぁ!!

皆様も仲間と分かれての観戦は楽しさが半減しますよね!
わかチャ〜いないねっ!!

消防法、云々と係員が言ってたが・・??
この最上階の方が「危険」ですよ!!
火事や地震などの際、屋外への避難路はエレベーターのみです。
たぶん、電気系統も故障し、エレベーターは動かなくなるでしょうね!

下の方だったら、通路から車いすを転がし自走で避難が出来る。

こんなユニバーサルデザインの球場になれば
多くの車いすの障害者が楽しめるのだが・・・




















inserted by FC2 system