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バス車両は(現時点においては総車両数6万台)に関し、原則として
10年から15年で低床化された車両に代替する。 また、ノンステップバスについては、向こう3年から5年を目標に標 準化を図ること等の措置を講ずることにより、新規導入車両に占める 割合を逐次高めることとし、これによって平成22年度までに、バス総 車両数の20%から25%をノンステップバスとする。 |
年度 項目 \ |
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増加率 |
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増加率 |
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増加率 |
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増加率 |
リフト付きバス 総車両に対する比率 |
56
0.1% |
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95
0.2% |
69.6%
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141
0.2% |
48.4%
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171
0.3% |
21.3%
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低床バス 総車両に対する比率 内ノンステップバス |
62
0.1% |
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71
0.1% |
14.5%
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150
0.2% |
111.3%
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231
0.4% |
54%
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− | − | − | − | − | − | − | − | |
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増加率 |
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増加率 |
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増加率 |
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増加率 |
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増加率 |
235
0.4% |
37.4%
|
260
0.4% |
10.6%
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278
0.5% |
6.9%
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290
0.5% |
4.3%
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326
0.6% |
12.4%
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461 0.8% 19
0.03% |
99.6%
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840
1.4% |
82.2%
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1,395
2.3% |
66.1%
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2,115
3.6% |
51.6%
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2,877
5.0% 3,254 5.7% |
− 53.9%
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− |
145
0.2% |
663.2%
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433
0.7% |
198.6%
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840
1.4% |
94.0%
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1,289
2.3% 1,496 2.8% |
− 78.1%
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増加率 |
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増加率 |
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増加率 |
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増加率 |
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増加率 |
000
0.0% |
%
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% |
%
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% |
%
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% |
%
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% |
%
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000
0.00% |
%
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% |
%
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% |
%
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% |
%
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% % |
− %
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000
0.00% |
− |
% |
%
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% |
%
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% |
%
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% % |
− %
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1.床面が非常に低く(30〜32cm)、ニーリングにより さらに地上面に対し最低23cm程度まで乗降口を下げ ることができる。 スロープの設置により車いす使用者の自力乗降が可能 2.乗降時の段差の移動が殆ど存在しない。 高齢者や杖使用者の乗降時の負担が軽減される。 乗降時のステップがないため、小さな子どもや ベビーカー利用者も安全に乗降できる。 3.高齢者や子どもに配慮して、立ち席ポスト(手摺)の 本数を増やしている。 資料: いすヾバスHP 詳細はココで フレンドリージャーニー(リフト付バス) | |
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ノンステップバスの紹介 |
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ノンステップバスの紹介 |
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